2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい外国人と新しい監督

後期を戦う外国人 話は少し戻りますが、リーグ再開前の先週の水曜日にアメリカ国籍(21歳)のエリックがチームに合流して、後期を戦う外国人4人が全員揃いました。 後期は前期から引き続き在籍している僕(22歳)と、ブラジル人(31歳)のダニエル、…

後期リーグ初戦

後期リーグ再開 スロバキアに戻ってきて約2週間。やっと後期リーグが再開しました。 心配していたグランドも、ここ1週間天気が良い日が続きなんとか使える状態に戻りました。と言っても雪の影響で所どころはまだ緩く、、万全の状態とは程遠かったですが、…

最後のTM(トレーニングマッチ)

後期リーグ再開前、最後のTM 3月19日(土曜日)後期リーグ再開前最後のTMが行われました。 スロバキアに戻ってきてからTMは2試合目。1試合目はスロバキアに到着して当日だったためコンディションがとても厳しく、パフォーマンスも悪く得れたことが少ない試…

2022年 後期 個人・チームの目標

-目標- 自分は何をするにしてもやる前に基本的に明確な目標設定をするようにしています。 サッカーだと1試合ごとの目標ももちろんですが、初めにシーズンを通しての目標や、前期、後期というように期間を分けて目標を立てるようにしています。1シーズン、…

2022年 後期 in スロバキア

2022年 後期 2022年後期も前期と同じくスロバキア3部 ŠKM LIPTOVSKÝ HRÁDOKでプレーすることに決めました。後期も同じチームでプレーすることになった経緯などはまた別の時に書こうと思います。 それに伴い、3月10日(自身の22歳の誕生日)にスロバキアに戻…