やっと後期初勝利👍

やっと掴んだ勝ち点3

4月16日

第19節   vs Tj TATRAN KRASNO (勝ち点18の12位)

    前半  1 ー 1

 後半  1 ー 0

 合計  2 ー 1

 

先週の土曜日の試合で苦しみながらも後期初勝利をやっと挙げることができました。

上の写真のように吹き飛ばされて恥ずかしいこけ方をするシーンもあり、個人としては攻撃になかなか絡めなく納得いく試合にはなりませんでしたが、、、。

後期4試合目にしてやっとチームでつかんだ勝ち点3。

後期は16節  VS  Filakovo ( 2-3 lose )

           17節     VS  Raktovce ( 1-2 lose )

           18節     VS   Novohrad ( 1-2 lose )

 

ここまで3試合連続で1点差の試合に勝ちきれず、勝負弱さを露呈して3連敗だった中で今度はしっかりと1点差の試合をものにすることができました。土曜日に対戦した Tj TATRAN KRASNO は自分たちより順位が2つ上で、お互い残留の為に負けれない試合だったので直接勝って勝ち点差を縮めることができたのが大きかったです。過去3試合は内容が悪くない中で、競り負けていましたが、今回はしっかり勝ちきれたのでこの勝利がチームの流れを変えてくれるといいのですが、、、笑

そしてなにより試合に勝ち、ものすごくお世話になっている会長の喜ぶ顔が見れて本当にうれしかったです。いつも洗濯や、芝の管理、運営など会長ほんとうにありがとう!

やっぱり勝つって最高ですね笑

来週からの大事な4連戦

 

自分たちは今勝ち点17の14位。

これから4連戦は全て順位が近い相手なので残留にむけてとても大事な4連戦になりそうです。この4連戦で勝ち点10以上GETできるように!!

ある意味地獄の4連戦になりそうです、、、笑

ちなみにまだ今年何チームが4部に降格するかはハッキリしておらず最大で6チーム降格するとか言われているので、もしそうだとしたら自分たちは今絶賛降格圏です😒

何が起きても降格しないように、残留圏の10位までまずは順位を持っていきたいところです。

 

 

また個人的にも怪我をせず、そしてチームの勝利と同じくらい、自分のパフォーマンスにこだわってやっていきます。(まだ0得点、0アシストなのですがシーズン前に決めた目標を必ず達成できるように)

 

youtu.be

 

次回 ☞ ここにきてやっっとスロバキア観光